★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

2017-01-15から1日間の記事一覧

【働】平日休みの仕事についてのモヤモヤ

私は現在平日のみ休みの仕事をしています。 もともとは平日と土日の休みは半々でしたが、 昨年の夏ごろから土日祝日は完全に仕事となってしまいました。 すべての土日祝日が休めなくなりここ半年かなり仕事へのモチベーションが下がています。 そこでネット…

【捨】キッチンの収納棚にはまだ眠ってるんです。

なぜなんでしょうね? 何度も見直して捨ててるはずなのに まだまだ出てくるんです… この浄水ポットは引っ越してくる前から持ってるから 3年モノ?ですかね。 今のマンションに引っ越してから2年半… 一度も使ってないので捨てました。

【捨】クローゼットとの中を見直してみたら、まだまだ出てくるもんですね。

左上から反時計回りにこれだけ捨てました。 トレンチコート×1 スカート×2 夏用トップス×1 シャツ×2 秋冬用トップス×3 下の写真はクリーニングでもらったハンガーですが、 普通に購入したハンガーもあるのでなぜとっておいたのか不明です… 2016年にちゃんと着…