★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

師走の駆け込み断捨離・その2

寒くてやる気が起きませんが、

年内にはなんとか断捨離をひと段落させたいです。

 

 

さて第2弾はというと、

洗面所周りのモノたちを見直しました。

とりあえず、今あるスキンケア用品などはこんな感じです。

f:id:solaris-11-04:20161202200826j:plain

 

下の5つのモノを捨てました。

f:id:solaris-11-04:20161202200925j:plain

 

どれも2年以上持っていても使い切れなかったモノたちです。

中身はまだまだ入っているのだけれど使用期限もあると思うので、

捨てることにしました。

 

洗面所にはほかにもメイク道具などもあるので、

その辺は次回に持ち越し。