★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

あけましておめでとうございます。

前回の投稿からだいぶ日にちがたち、年が明けてしまいました(^-^;

少しずつ断捨離していましたが、

年内に終えることはできませんでした。。。

 

まあ、日々生活しているわけですから

モノは増えますし散らかるのもしょうがないですよね。

なので、年末年始とかは関係なく日々気づいたら捨てる!

 

2017年第一弾はコスメの断捨離です。

コスメには消費期限もあるので開封したコスメで使い勝手がよくないものや

気に入っていないものは捨てることにしました。

 

下の写真はファンデと破れたパフです。

他にもアイシャドウを何個か捨てました。

 

f:id:solaris-11-04:20170107004502j:plain