★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【捨】クローゼットとの中を見直してみたら、まだまだ出てくるもんですね。

 

f:id:solaris-11-04:20170115180305j:plainf:id:solaris-11-04:20170115180218j:plain

 

左上から反時計回りにこれだけ捨てました。

トレンチコート×1

スカート×2

夏用トップス×1

シャツ×2

秋冬用トップス×3

 

下の写真はクリーニングでもらったハンガーですが、

普通に購入したハンガーもあるのでなぜとっておいたのか不明です…

 

2016年にちゃんと着ていたのはトレンチコートだけでした。

おそらく7年くらい前、まだ20代の頃に購入したものです。

20代の頃は自分にはトレンチは背伸びしすぎていたのか、

しっくりこずそんなに着ていなかったのですが、

30代に入った頃からかよく着るようになりました。

 

気に入って着ていたので、袖口が擦り切れてしまい

年を跨いだのを機に処分することにしました。

たしかセールで1万円程度で購入したので、

それを考えるとかなりお世話になったなとおもいます(^-^)