★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【住】デスクの下の収納

Befor

f:id:solaris-11-04:20170130221730j:plain

一人暮らしですが部屋にはデスクを置いています。

その下にカラーボックスを置いて色々収納してます。

黄色の紙袋には新聞紙やウェス、茶色の紙袋の中には予備の紙袋が入っていました。

でももらった紙袋に収納するのも味けないしと思って前から持っていたファイルボックスに入れることにしました。

 

After

f:id:solaris-11-04:20170130221807j:plain

以前、別の場所に使うためにIKEAで購入した余りです。

ずっと持ってたのに使わずにしまい込んでました・・・(^-^;

色も統一されて見た目がスッキリしました。

写真が暗いですね(笑)

 

 

カラーボックスの全体像はこんな感じです。

f:id:solaris-11-04:20170130222728j:plain

ゴチャゴチャしてますね。

まだまだ改善するところがたくさんあります。

(右に入っているのはホームベーカリーです)

 

少しずつですが住む環境を整えて

お気に入りに囲まれた住み心地のよい我が家を作っていきたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村