★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【捨】ジグソーパズルってハマると止まらないです。

f:id:solaris-11-04:20170130221534j:plain

ストレスが溜まっているときとかなんか考えすぎてモンモンとしてしまった時にはうってつけ!

でもしばらくやってないのでいったん捨てることにしました。

 

ジグソーパズルとかクロスワードってなんか黙々とやってしまいます。

こどもの頃はよく新聞の日曜版にあるクロスワードをやらせてもらってました。

大人になってからはクロスワードパズルの雑誌を買ってみたり(^.^)

 

またやりたくなったら今度はもっとピースの多いものを新しく買うことにします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村