★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【捨】まだまだ寒いけど湯たんぽを捨てました。

f:id:solaris-11-04:20170130221652j:plain

寝るとき足先が冷たくて眠れなかったので数年前に無印良品で購入しました。

これすごく小さくて(お弁当箱くらいのサイズ)邪魔にならなくてよかったんですけど

新しい部屋に引っ越したら真冬でも足が冷えなくなったので何年も使わずにしまったままになっていました。

 

断捨離のブログなどを参考にさせてもらっていますが、

多くのブログで過去一年以内に使用していないものは捨てても問題ないと書いていらっしゃるし、私の場合はもう何年も使っていないので捨てることにしました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村