★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【学】大阪にいってきました

先日大阪へ日帰りでとある講座を受けに行ってきました。

途中で撮った富士山です。

f:id:solaris-11-04:20170209122243j:image

いいお天気だったのでとても綺麗に見えました。やっぱり日本人だからかつい写真に撮ってしまいますね^_^

 

今回の大阪遠征は完全プライベートなのですが、今迄なら自分のためだけにこんなに遠出するなんて考えられなかったです。

新幹線のチケット代も講座の代金もかかるしで、しかも日帰り。

私はずっと自分にお金をかけることがいけないような気がしていたんですね。

節約、清貧が正しいことだと。

もちろんお金は大切です!

でもこれからは、どう使うか、何に使うかは自分の気持ちを大切にして決めようと思います!

 

私の人生だからもっともっと私のために生きよう!色々なことにチャレンジしていこう!