★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【捨】使わないものはとりあえず捨ててみる

加湿器を捨てました。

f:id:solaris-11-04:20170217231625j:image

 

まだ乾燥が激しい季節ですがこの冬一度も出番がなかったです。

出てくる霧が粗い?のか床に置いて使用していたら床がビショビショになってしまったことがありそれ以来使っていないのです。

本来この季節には便利なもののはずなのに、使い勝手がよくないと使わなくなるものですね…

 

買ったのは5年くらい前だったかと思いますが、近所のスーパーに置いてあったのをその場の勢いで買ってしまい結局使わないという…もったいない。

 

次に買う機会があったらお気に入りの一品になるように選んでいこう!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村