★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【住】ベットのシーツを買い替えました

今使っているものがヘタってきたので買い替えることにしました。

無印良品の麻のシーツです。

f:id:solaris-11-04:20170220142706j:image

シワシワですが(^-^;

 

以前のシーツはこちら。

f:id:solaris-11-04:20170220142659j:image

以前も無印良品の同じ麻のシーツの生成り(ベージュだったかな?)でしたが今回は白にしてみました。清潔感があっていいですよね(^-^)

部屋全体も明るくなった気がします。

でもちょっと私の部屋には白すぎたかも…壁紙の色がもうちょっと暗い?白なのでシーツの色がちょっと浮くというか…カラーコーディネートって難しいですね(;^ω^)

次回の参考にします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村