★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【捨】ハンカチの捨て時

ハンカチを3枚捨てました。

f:id:solaris-11-04:20170224145420j:image

こういうのっていつ捨てればいいんだろう?

ハンカチとしての機能?はまだまだ十分あるし…

縁のあたりが少しほつれてきたのと、なんとなく清潔感が薄れてきたような気がしたので処分することにしました。正確には靴磨き用にしたのですが。

 

代わりに新しいハンカチを購入してきました。

f:id:solaris-11-04:20170224145422j:plain

春らしく綺麗な色のものを選びました。

今回もできるだけ自分の気持ちが「ビビッ」とくるものを選ぶようにしました。

少しずつだけどお気に入りが増えてきています。

幸せ(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村