★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【捨】冬服を捨てました

また今日も捨てたものの記事です。

まだ気が早いかもしれませんが今回は冬服を処分しました。

f:id:solaris-11-04:20170224145407j:image

主にセーター類です。白いもの以外は何年もの?っていうくらい持っていました。

着用頻度も高かったので毛玉とかがもう大変なことに…

毛玉取りで対応していましたがそろそろお役目は終了かなと。

 

特に水色のセーターはよく褒められたので惜しいですがお別れを決意しました(笑)

春用の洋服も徐々に出そろっていますね。春って服の色もきれいだから見てるだけでワクワクする。早く春が来ないかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村