★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【捨】古いスマホ

先日、古いスマホと携帯電話、付属品などを処分してきました。

携帯とかって個人情報やデータがいろいろ入っているので処分するのも躊躇しますよね。実際に処分するにしてもどうやって処分するのがよいのか…

私はドコモショップにいって回収してもらいました。

f:id:solaris-11-04:20170220164201j:image

携帯電話はその場で器具をつかって穴をあけてくれました。

スマホは穴をあけることができないそうでそのまま預けてきました。

 

一つ一つが小さなサイズなのでこれで部屋がスッキリ片付くってわけではないですが、着実に片づけが進んでいると自分に言い聞かせております(^-^;

 

実は実家にもだいぶ昔に使用していた携帯がおいてあります。

アンテナがついているやつとか(笑)

次回実家に帰った時に近くのドコモショップに行って回収してもらおうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村