★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

【捨】復活

お久しぶりです。

約3か月ぶりの投稿です(^-^;

ブログからは遠ざかっていましたが不要なものを捨てることは続けておりました。

さて久しぶりの捨活報告です。

 

f:id:solaris-11-04:20170718141716j:plain

f:id:solaris-11-04:20170718141743j:plain

f:id:solaris-11-04:20170718141922j:plain

f:id:solaris-11-04:20170718142357j:plain

f:id:solaris-11-04:20170718142421j:plain

f:id:solaris-11-04:20170718142500j:plain

f:id:solaris-11-04:20170718142555j:plain

 

・トップス(シャツなど)6着

・ボトムス(スカート含)3着

・ワンピース1着

ヒートテックインナー3着

 

どの服も一年以上前に購入したものです。

昨年9月頃から捨活を始めましたが、10か月経ってもまだこんなにあるんですね。

どの服も最近はほとんど袖を通していないものばかりでした。

 

ヒートテックについてはお腹回りの乾燥がひどくなり着ていられなくなったため

全くヘタっていないのですが今回処分することにしました。

(どうしても寒さに耐えられない日が来た時のために取っておいたのでした)

 

寒くてどうしよもないときは体を動かしたり、

暖かい飲み物を飲んだりして、体の中から温まるようにしていこうと思います。