★アラフォー独身女性の日常を記録するブログ★

都内在住のアラフォー独身女性です。一人で生き抜く毎日を記録していきます。

新年度始まりましたね。

新年度が始まりましたね。
私の勤め先は3月にすでに新年度が始まっております。

今年は私も発令があり別の部署に異動となりました。
勤務地も変わり心新たに通勤しています。

 

前年度はTHEオフォス街といった場所に勤務でしていましたが、
今年度からは某文教エリアのオフィスに通っています。

 

異動先では採用されたばかりの派遣社員の方と一緒に
新人研修を受ける予定ですが、
4月半ばになってからのスタートとなるためまだやることがなく、
他の方の事務処理等のお手伝いをしています。

 

結構時間にゆとりがあるので一日が長く感じられます。

 

今度、コンプライアンス・オフィサーの試験を受けようと思っているので
研修が始まる前にその勉強をしておこうかなと思っています。